坂道のアポロン 5

坂道のアポロン (5) (フラワーコミックス)

坂道のアポロン (5) (フラワーコミックス)

4巻時点で自分には合わないからお別れしようと思ったのだけど、本屋さんで選ぶ時間がないけど何か1冊!というときに、他のよりはこれかなと思って買ってしまいました。
がやっぱり合わないようです。ノリがわかんないんだもん。。。
千太郎が口に草加えて待ってるのとかなんなの??昔の少女漫画のきらきらキャラならまあそんなものかと流せるけど、笑っていいのかふつーに見りゃいいのか・・・なんとなく笑う感じではないんだろうなとも思うんだけどかっこいいわけでもなし、「ならばその草はなに?なに?」てすごい気になっちゃう。なんだか突然人気出ちゃって囲まれちゃった薫が律ちゃんと千太郎と手に手を取って逃げ出してアハハハハ!っていうとこも、なんかもうとにかく気恥ずかしくって私は無理なのでした。。。