NINE

ゴージャスなセットと身体でした。
はー。女の人の身体ってこんなかあ。。。と他人事のように思いました。ていうかもうほとんど完全他人事だよー。同じカテゴリって、括りが大きすぎませんか。。
主人公は愛人だのミューズだのと好き放題しながら妻にも甘えつつがつがつ裏切り、そのくせ妻に冷たくされるとしくしく泣くというほんと好き放題さんですが、まあなんかモテるのもわかるよーな感じだよね。。。かっこいいし色気あるし、んで弱いとこがあって駄目駄目でーみたいなね。目がうるっとしててきらっとしててさ。キー。歌よかったな。妻を絶望させるセリフの駄目っぷりがほんとビシバシと的確に駄目だったね。キー。
女の人のパフォーマンスだと、ファーギーかなあ。迫力が。
サイトの人物相関図をみると・・・NINEのうちの一人は「子供グイド」なの??