パレード

役者がいいねえー。
香里奈さんありえないほどのスタイルっすね。この前バラエティーでちらりと見たとき結構さばさばしてた感じだったから、今回割とはまり役なのかなーなんて。酔っ払い演技うまい。なんだか役者としても順調にって感じですねえ。
小出さんはやっぱいろんな役できてすごいなあと。香川照之さん系というか。そんな感じに成長されるとよいなあなんて。特に顔が好み!とかいうわけではないけど、役者さんとして注目な人です。今回はふつーの若者ーみたいな役で、貫地谷さんとのふつートークがすごいよかった。
貫地谷さんは、今回、ま、ふつーの子かっていったら違うかもしれないけど、小出さんとのふつーな感じがすごいよかった。
藤原竜也さんは、んー、藤原さんの中で普通だったかな。すごいいいとは思わなかった。藤原さんてかなり背ー高いんだよなって毎回思うんだけどどうもそんなイメージが自分の中で定着しないのはなぜだ。。。
林さんは若干違和感があるよーな・・・でも役自体が違和感を投入するような感じだからそれでいいのかな?これまたスタイルいいんだよなあ。もう何なんだって感じ。
やーでもこの話やだよなあ。。。こわいよなあ。。。そのやな感じも出てて、よかったけども。