もう恋なんてしない

がね。最近よく流れてるんですが。デビュー20周年て早いねー。
でもそうだよね、中学校のとき文化祭のエンディングテーマがあれだったもん。
どんなときも。
そっから・・・20周年・・・はさておき!
昔から思ってたけど「紅茶のありかがわからない」て相当だよね。豪邸でもあるまいに。
「ほら 朝食も作れたもんね だけどあまりおいしくない
 君が作ったのなら文句も 思いきり言えたのに」 て。あんた。
これで「さよならと言った君の 気持ちはわからないけど」て言っちゃうからすごい。
わーかーれーー。つーかわからんからさよならなのだよ。
「もう恋なんてしないなんて 言わないよ 絶対」はナイスフレーズだと思いますが、
この兄さんにはあまり言われたくない感じね。
 
 
ところで同じく槇原さんの「冬がはじまるよ」の

冬がはじまるよ
ホラ また 僕の側で すごくうれしそうに
ビールを飲む横顔がいいね

はすごくふつーの歌詞なのにすごくビールが美味しそうで
飲みたくなります。