映画がね

今いろいろ観たいんだけど観れてないのね。
結構、観たいのほど観なかったりしますね。気合入れて行こう!とか思ってると。
この前時間的にちょうど観れそうな感じだったのでおじいさんが気球にのってくやつを観ようと思ったんです。
でチケット買うときに名前が長いから前半分の「カールおじさん」でいっかと一瞬思ったんだけどカールおじさんじゃかなり違うおじさんが出てきそうなのでやはり「カールおじさんの空飛ぶ家」とちゃんと言おうと思い直したんですがおじさんじゃなかった。じいさんでした。そして映画は満席で売り切れ。すごいねカールじいさん。
せっかくだから今度3Dのを観ようかなぁ。でも眼鏡+3D眼鏡だと面倒かしら。
そんなことを思っている間にカールじいさんも逃しそうな気がします。。。