11月のお花 材料

 
 
 
 
本日はわりとシンプルなお題でございました。
  
  

 
 

ワックスフラワー

2回目の登場。花びらが蝋を塗ったみたいなやつね。

 

ガーベラとリューカデンドロン

ガーベラはシンプルな白の。
苺風デンドロン様と。

 

カーネーション

名前なんだったかな…。きみどり。
お皿洗えそう。

 

薔薇 アリアンナ

「名前忘れた!とりあえず最初と最後は「ア」だったはず!」と思ってやみくもにさがしたら、ちがってた。アリアン船と相性よさそうな名前でした。
これの上と下のかな?

 

薔薇 アップルティー

花びらの外側がちょっと濃い色。
下の2つと、上の真ん中の…だと思います。
下の左のが今日のお気に入り花。