ひとごろし

ひとごろし (ハルキ文庫)

ひとごろし (ハルキ文庫)

バブル時代みたいな表紙。。。
ケーキ食べながら読む本じゃありませんね。
女の怖さを書かせたらすごい的な煽り文句が載ってましたが
もうほんとそればっかじゃんよ。と。
またかよ。と。
思いながら読んでいたわけですが
(なら買うなという話ですがなんか読みやすいのが読みたかった)
前半はいつものって感じですが
あいつは怖いとか異常とか言ってる主人公も大概どうよみたいな視点も入り、
妹ちゃんとかも読む人によっては「そんなにおかしくはないでしょ?」って思うんじゃないかなと思うし、
みんなちょっと、とか大分とか、いきすぎてたりするんだけども、人によって誰寄りかって結構分かれそうなところが面白いと思いました。