秘密 7

秘密 7―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)

秘密 7―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)

薪さんの下睫毛がすごいことに。
そして薪さんの顔の縦線率がすごいことに。8割方目ー見開いて縦線、みたいな。
そして青木がなぜかとんでもなくかっこいいんですけど。
そして薪さんと青木は……って、うーん、きゃあ☆みたいな感じは全然なく、雪子先生のほうが気になったり、薪さんはまだ鈴木と青木をごっちゃにしてるとこがあるんで、まずはそれに取り組まんと進まんよね〜みたいな気がしますけど。なんか…青木は天然で素直な子なので、なんつーの、一番、大丈夫そうな感じがします。大丈夫そうというか丈夫そうというか頑丈そうというか。もし薪さんが一番だ!って思ったら、どの時点からでも雪子さんに頭下げて方向転換できそうな気がする…。
薪さんさぁ、自分は反対だったから!つって、ボスなのに会見出ないってのはどうなんだろ…。ちなみにあの人はじゃあ賛成だったわけ?
↓事件の真相に関係あるとこはたたんでおきますね
しかし調べてみてよくもこんなに都合のよい事実があったなぁ。
そして薪さん、断罪のためつってもいきなり会わせるとかちょっと…大丈夫なの?あ、向こうがね。
この話のあと、どうなるか、ちょっと見てみたいです。そのことを知ったばかりのときと、ちょっとしてからと、また気持ちが変わると思うし。どっちに対しても。
あとさぁ、あの、コンテナを船に積み込むところを宇野が発見してましたけども、こっそりやってるはずなのに、なんでわざわざ顔丸見え状態で積み込んでるわけ??毛布でくるんでるんだからそれを顔にちょいと被せなさいよ。それぐらいで窒息するわけでもなし。周りに人いないしいいかぁ、ってこと??目を覚ましちゃったときにすぐ気づけるようにとか??