鉄壱智 6

鉄壱智 6 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

鉄壱智 6 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

もう6巻にもなるんですね。
面白くなってきました♪いやこれまでも面白かったんだけど、なんていうのかな…活気付いてきました。
百合子ちゃんのおかげかなぁ。
禎厚素敵。「百合子ちゃん」呼びがよいし、たまに「百合子」になるときがあるのもまたよいです。
朔ら彦、見た目の華やかさとは逆にうだうだキャラ街道まっしぐらで、美人で強くて正しくて優しくてかわいい、ザ・ヒロインの百合子とは逆の意味でこちらも気になります。
昴姫もかわいい。
次は関所越え。わくわくです。続き読みたい!
しかし鉄壱智って表紙がいつも気合入っててきれいだなぁと思っていたのに今回はちょっとテイスト違いません?
百合子ちゃんが、表紙よりも中のほうがかわいい…。すごくすごくすごく残念。