ローソンのカルボナーラ

をね、買おうと思ったんです。
カルボナーラはお店でも自分的にあたりはずれが大きいし、
コンビニのものもめったに買わないのだけど、
お店に入ったところに看板があるし、店内の放送でもよく宣伝されているので
これだけ宣伝するからにはさぞ自信の一品であろう、と思った次第。
したら売り切れ。
昨日もその前も、置いてあるのを見たのに。。。
買おうと思ったものに限って、買おうと思ったときに限って、ないよね。
まあ…いいんだ。
見た感じ、ベーコンはもっとカリカリのほうが私は好きだし。。。ぶつぶつ。
具が1.2倍になったと書いてあったし、
当たり外れの少ないと思われるミートソースを購入。
しかし具はいいんだけども、麺がなんだか。麺の匂いがなんだか。うーん。
そして食後1.5時間でまたお腹が空いてきたよ!
この前お昼に食べ放題したら夜は要らなかったので、
昔は3時間ぐらいで元に戻ったのに…と
すっかり大人のお腹になった自分に感心していたのに。
勘違いでした
 
そしてそして未練がましく「ローソンのカルボナーラ」で検索してみたら、
「おいしい」って感想を結構みつけてしまった。
検索したのは間違いだったわ。。。