今流行の?

お湯飲みダイエットとやらをやってみようかね。
先日本屋で発見したよ。
お湯飲みかぁ…
もう、なんでもアリだなと思いましたが(笑
元々、水をちゃんと摂るダイエットとやらもありますしね。
それの温度をちゃんと気にするようになったバージョンて感じですかね。
ま、お金も時間もなーにもいらないので、やってみますか。
ただのお湯を飲むのが苦痛、みたいな感想もききましたが、幸いお湯は好きなのです。。。
会社の給湯器のお茶がなぜか無駄に濃いので薄めて飲んでて、そこから、もうこれならお湯でいっか、と思って元々ちょいちょいお湯飲んでますし。
よくティーバッグのお茶とか飲んで「お湯に色がついただけだね」みたいな感想をききますが、それも特に問題なし。あ、ちゃんと淹れたお茶はそれはそれで好きですけど。
ということで、とっても私に向いてます。
しかし裏返すと、すでに半ばお湯飲みダイエットを実践しているということであり…私にとってこのダイエットの効果は…
いやいや、量が、足りていなかったんだな。きっと。うむ。