夢とはいえかなりはずかしいのさ

大学の、文芸サークルに入っていました。
そして合宿にゆくという夢。
  
ごつい感じの男の先輩(4回生くらい)と、
文系風の男の先輩と、眼鏡の女の先輩。
 
ごつい先輩のはわからなかったんだけど、
文系風の先輩の方のペンネームは、佐波 帷 だそうです。
眼鏡の女の先輩のペンネームは、笙野 琴 だそうです。
自分は新人なので、名前はまだない。ようでした。よかった。
 
ペンネームや芸名(何の)を考えたことは、あるかないかといえば…ある!のですが
(小学生のときにサイン考えたりとかしたよね。したよねー)
こんな名前を考えたことはなかったはず。
どっから出てきた。
 
あ、眼鏡先輩の名前の方は、笙の笛からきていると、先輩がいっていました。
けど今考えると意味わかんないね。
まぁそれが夢。