クローズZERO 2

うーん やっぱこのシリーズの山田孝之すごくいいわー。背があんまりないとこ含めてものすごくかっこいい。芹沢軍団、バーベキューとかできて楽しそうだね。GPSに比べて福利が充実してる感じ。
小栗さん背ー高い。短ランのせいもあるんだろうけどなんか縦に長いなーって思いました。インタビューとかで体作って大きくしたって書いてあるのみたけど、脱ぐシーンとかもなかったんで、あんまごついイメージはないなあ。そしてちょっと、存在感がないというか、なんか弱いんだよね印象が。鳴海と初めて出会うシーンとかはよかったけど。といっても今回迷走してる役だからなぁ。前回は個人的な魅力と喧嘩の強さでのしあがってく段階で、今回は、人の上に立つとは…みたいなことで悩んで、今の自分にないものと直面して悶々…みたいな役だから、これでいいのかも。
伊崎と時生がちょっとばかし自分の中で被るんだよね。。。片方金髪だしそんなに似てないんかもしれんけど、ナンバー2という立ち位置とか、イケメンのレベル的に被るというか。伊崎さんはなんだか大人になったら組織の中の仕事で活躍できそうだなぁ。
牧瀬はいつも、男に好かれる男というか、美味しい役だね。
リンダマンでかい。
敵のボス、ちょっとひげとか笑っちゃうんだけど、春馬さんと話すシーンとかよかったねー。
鷲尾役はなんか小型の布袋さんって印象。ルックス的に。役者の波岡 一喜さんのプロフィール見たら178センチだから小型じゃないんだけど布袋さんがでかいものでね。。
三浦春馬に期待してたけど、ポスターの立ち位置に比べて驚くほど出番ちょっぴりだった。もしクローズZERO 3が出たりしたら、春馬時代だったりするんですかい?原作読んでないのでよく知らんのだ。…というか。映画は映画用のオリジナルストーリーなのですね。知らなかったぁ。それぞれのキャラがすごく立ってるから、漫画のなかで出来上がったものかと思っていました。これとは別に漫画は漫画で人気作品だから魅力的なキャラクターがいるんだろうね。そう考えるとすごいなあ。