発見!

大大大大大好きなうどんがありまして。
冷凍で売ってるのを食べていたんですけども。
それのお店っぽいお店を発見!
ワクワクワクワクしながらお店に入ろうとすると
準備中の札が。
中にお客さんがいるのに準備中とはこれ如何に。
よくよく見ると、ラストオーダーの時間を5分くらい過ぎてる。
レストランは22時まで営業、と、おっきく書いてあったのに。
このお店と、あともう1件だけ、2時間も前に終わるのでした。
大。ショック。
目の前にあるのに。
食べてる人も見えるのに。
まだ早い時間なのに。
ああ。。。。。。
外国の人が食べているのが見えます。
日本に来て、私のベストオブうどんのお店に入るとは!なんたるラッキー。
お国でもうどんの美味しさを広めてください。
まあ、日本に住んでるのかも知れないけど。。。
はあ。うらやましい。。
とぼとぼと引き返しました。
ショックのあまり、
日ごろから、値段の割りに大して美味しくないなぁと思ってるお店に
入ってしまいました。
なぜなら隣にあったから。
やっぱり、あんまり好きじゃなかった。
さらに、うどんのことと、ほかの事と、色々考えながらボーっとしてたら
電車に2回くらい乗り間違えた。
まあ。
でも。
行くのはまた行けるし。
存在を知ることができただけでも、よかったよね。
大きな目で見れば、プラス。
ね。
楽しみ。