ロールケーキ

前はまったく興味なかったのだけど。去年ぐらいから、ちょっと、ロールケーキが好きになってきたのですよ。
でね、サンクスで売ってるロールケーキが好きだったんです。えーと「ふんわり卵のロールケーキ」だそうです。
サンクスでお気に入りなんて、珍しいのです。
これと、あと結構前のハムチーズクロワッサンだけ。(これは周りで人気でした!)あ、あと鮭のおにぎりも結構好きかな。まあ、そのくらいなんですのよ。
で、これはですね、ざらざらしたお砂糖が入ってるところが好き!ポイントでした。
しかし、どうも、好きになると、それが、なくなっちゃうんですよね。。。まぁ半分くらいは気のせいなんでしょうけど。そして今回は、発売中止になったわけではなく、近所のサンクス自体がなくなってしまうという事態なんで、ちょっと例外ケースなんですが。
とにかく、身近なところから、ふんわり卵のロールケーキちゃんが消えてしまい、かなしいものです。
つーことで、今日はミニストップで、コーヒー味のロールケーキを買ってまいりましたよ。
これはこれで美味。
コーヒー味のクリームって美味しいよねー。
そんだけ!