鉄壱智

鉄壱智 5 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

鉄壱智 5 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

このシリーズの表紙、きれいですねえ。
今回は朔ら彦について掘り下げる巻で、次巻が学者さんかな。
なるしまさんの本は、登場人物の考えとか気持ちの描写にすごくリアリティが感じられて、好きなんですが、鉄壱智、話のペース的にちょっとゆっくりかも?空多羽とのやりとりのくだりとか、もうちょっとサクサクいけそう。
ゆっくりだからこそそれぞれをきちんと描けるのかもしれませんが、魔法士や原獣がいいとこでパッタリ止まっていることを考えると、無事最後またどりつけるのかしらと少々心配なのです。。。。。
かえるのとこが、かわいくって好きです。
鉄は結構コミュニケーションとか、人の気持ちをわかるっていうとこでは大人だよね。