歌のおにいさん 1

1話目は成長物語の第一話目としてとってもスタンダードな感じでしたな。王子があまりにもわかりやすく悪だから・・・それで話が単純になりすぎないか、ちょっと心配ですが。まあ一話目は、健太はもうほんとどうでもいいや、辞めてもいいやって感じだったけど次からはスタンスが違うから、そこで変わってくるのかな。王道の成長物語に、なんかもうひとつプラスアルファがあるといいなぁ・・・王子と姫の仮装だけじゃなくて…。今後に期待。
元カノさんが健太に人間としてのダメ出しって感じで・・・そこまでダメだと思ってたのになんで付き合ってたんだろってぐらいでした・・・まぁ、好きなとこもいっぱいあったんだけど、就職の件で裏切られた気がしたから、ダメな印象が拡大されてんのかもしれないけど。
主題歌がキラキラしてかわいいです。