田舎の話といえば。。。

ところで・・・正月実家帰ったら近所のスーパーが閉店しててめちゃめちゃ不便。徒歩圏内にスーパーがない・・・。すでに2件閉店したというになぜダメ押しするか。15分くらいのとこにあるけど、すごい坂なんで歩きたくないし…つか私の認識ではそこは徒歩圏内ではないし・・・コンビニがようやく一軒近所にできたと思ったらこれだよ・・・これから高齢化ゾーン突入だというに、バスもがんがん減っていくし、どうなるんでしょう。
足腰が弱ってきたら、みんな家にこもって、買い物は宅配してもらって・・・とか・・・なりかねんよね。
なんか住宅地って、、、都会みたいな便利さもないし、田舎みたいに川とかの自然で遊べるとかの特典もないし、、、人付き合いもそんな密じゃないし、、、なんだかなぁって思います。一番何もないところかも・・・なんて。
とりあえずスーパーカムバック。