怒!新えいご道場!

これまでも、
「なぜかスペース2個入れないと○にならない」とか
「明らかに言ってる単語を入れたら×になる」とかあったけども、
その都度、スタミナ3つ減らしてヒントを見て、正解を入力してまいりました。
ところが。
ついにそれでも解決できないんですけど。

問:夏のボーナスで何を買うつもりですか。
答:新しい冷蔵庫を買うつもりです。

はい。買ってください。いいと思います。
最近の流行りはなんでしょうか。
選ぶのも楽しいでしょうね。
しかし、これがどうやってもクリアできないのです。。。
答えはなんと

*I'm going to buy a new refrigerator.

だそうで。
なんですかその「*」は。
英語ってA〜Zまで書けたら綴れるものでは??
とりあえず一生懸命入力してみようとしたけど、でなかったよ。
*も*もはじかれちゃったし。。。

問:夏のボーナスで何を買うつもりですか。
答:新しい冷蔵庫を買うつもりです☆

問:夏のボーナスで何を買うつもりですか。
答:新しい冷蔵庫を買うつもりです(星)

みたいな?
理解不能。。。