2日目です。

今年もアリアン船に乗るべく更新。。。
今日はラーメンを食べたくて尾道に行ってみましたがほとんどお休みでした。
開いてるっぽかった数件も、麺が切れちゃいましたとか言われてありつけませんでした。くすん。
 
正月はとりあえずごはん食べまくりです。
年末、母の昔〜のスカート借りたらウエストが入らないというショック目の体験がありましたが、負けません。。。
他の部分はともかくウエストで入らないなんて初めての体験でしたが、負けません。。。
食べ続けます!
言っても通常よりは帰省した時のほうが、おやつは全然少ないです。ただごはんはめちゃ多い。
今日は、焙った烏賊がおいしゅうございました。
あと尾道で買ったちっさい鯵のみりん干しみたいのも焙って食べました。
あとはテレビをよく見ています。
今日は福家さんという刑事さんのドラマをNHKで見ましたよ。永作さん主演。
ちょっと民放寄りにという感じなのか、いろいろ小ネタをしこんでいましたが、それがちょっと邪魔でした。
話はすっきりしていて45分位で入りそうでしたが、1時間半いろいろやってました。