この前、コンビニ行ったら、ちょうど店長が店員さんに
「これうちの母ちゃんも娘もはまってるから!激うま!」みたく強烈に
カップうどんを薦めているのを目撃しまして。
「ほほぅ…」とさりげなく一つ購入。
ものすごく期待して食べました。
うーん?
具がね、キャベツとか入ってて面白いんですが。
どんべえと同じくらいかな?
ま、どんべえも好きですが、そんな驚愕の発見はなく、ちと残念。
ちなみに、カップではないんですが、うどんで、私の好きな奴ベスト1はですね〜、
ジャン!
[rakuten:hakutaka:10000191:detail]
これです!うす家のしっぽくうどん。
うどんと一緒にスープと具も凍っているので
おなべに入れてあっためるだけで、出来上がり〜です。
あー 食べたくなってきた。。。ぎゅるる