おみさんのこと

流星の絆、に、でてらしたんですが、
尾美としのりさん見ると、映画「ふたり」を思い出します。
中嶋朋子の彼氏が尾美さんでおどろいたもんです。
千津子、渋っ!って。
もうちょい若い雰囲気の男の子でいいんじゃないの??って思ったんです。
あの映画は好きだけど、マラソンのところとそこが気に入らない。。
今年齢を計算してみたら、おみさんが65年生まれで映画は91年、ということは…
26歳!おみさんの雰囲気だけじゃなくて、実際にかなーり年上だったんですね。
自分の中では、二十歳前後のちょい年上の人とお付き合いとかってイメージだったんですが…。
社会人だったんかい・・・?あ、でも、役はやっぱり大学生なのか…?
どっちにしても、千津子の彼氏としては違和感あったなぁ。
 
映画に登場した境ヶ浜マリンパークもつぶれちゃったな…好きだったのに…
って思いながら検索したら、もしかしてつぶれたのは水族館だけなのかしら??
ん??
あの白い柱とかはあるの??
だとしたらまた行ってみたい。
白いだけに、メンテ入ってないと哀しいことになってそうですが。