10月のお花 覚書

ヒペリカム


手前と左の、実のついた枝もの。今回は紅葉バージョン。
よく使う、サーモンピンクみたいなほうが好きかな。

チョコレートコスモス

      
秋の定番チョコレートコスモス。こんな名前の漫画やら小説もありますね。
今回は残念ながら、花が開いたものは、花びらが殆ど落ちてしまっていたので、
使ったのは蕾ばっかりです。明日に期待。

ジニア ペルシアンカーペット


今日一番好きなお花。小さめでかわいいです。

これもジニアのペルシアンカーペットかも

       
たぶん…。上のと全然違うけど…。色んなカーペットがある、みたいな。
それいったら全部ペルシアンカーペットになっちゃうけどもそうじゃないことはしっています。
ばらとかはちがう。

あとこれはジニアの別の種類かなぁ


この白いの色々とか
     
この白いのとか?
あれ、白いのは2種類あったような気がしたけど
大きさの違いだったのかな…?
ん…?
見失ってきました!だからさらば!ありよさらば!