本日の歌

もうずっとずっとずっと数時間、光GENJIの「剣の舞」が流れています。脳内で。
しかもここ↓んとこだけずっと。ループ。 

♪そーらのかーなた たったひーとつ 
 ひーかるほーしが そこにあーるね 
 きーみはぼーくの あいのてーんし
 せーかーいーじゅう〜に〜 さ〜けびたいのさ すきだよ〜♪

今世界中に愛を叫びたいのかといえば答えは限りなくNoですけども。
  
あとは、この前久々に聴いた吹奏楽の曲(スウェアリンジェンの「Seagate Overture」と「Novena Rhapsody for Band」と「Centuria」と「Chesford Portrait」)も流れてきます。
スウェアリンジェンの曲は、途中で危うく別の曲に流れそうなポイントがちょこちょこあるので、頭の中で流してるとそのままどんどん違う曲になっちゃいます。頭の外の音を聴いてるときは「あ、ここあの曲っぽい」で済むんだけど。シーゲートだったのにチェスフォードでしめる、みたいな。
シーゲートいい曲だな。ドラマみたいな。絵が浮かぶような。ノヴェナも好きだなぁ。

 
しかしそろそろ・・・違う曲流して欲しいな。