光GENJI 「THE WINDY」

最近、光GENJIブーム、続いてます。
CD買っちゃおうかとAmazonのぞいたら、ベストみたいなのと、シングル数点と、DVDしかない…。なぜに。アルバムの中の曲が聴きたいのに!
 
んでね、ま、しょうがないので、自分で鼻歌うたったりしてるわけなんですけども。
THE WINDYって曲があってね、
途中、小さいころからずっとわかんないところがあって。
♪何処まで行くのか  
心の磁石は こんなに感じていたよ♪って…
ってなんだ?
ってずっと思っていたんだけど、
いま歌詞を調べてついにわかりました。
♪まったく見当もないまま♪ かぁ!
こりゃ字数多いわ。見当か〜。ほんとまったく見当もつかんかったわ。
ひとつ謎がとけました。

あとは
♪君の涙には 季節(とき)を哀しむ
マルセリ〜ノの 愛がある♪
というところの、マルセリ〜ノもわかんないんだよね。音はあってたけど。
調べてみよう!
うーん…
4月20日の聖人SAN MARCELINO DE EMBRUNのこと???わからん!
こちらの謎は解けず。
 
しかしこの曲好きなんだけども
カラオケで歌うとかなったら結構ハードルが高いんだよね。。。
まず 冒頭で
♪チャッ チャッ♪  G!
♪チャッ チャッ♪  E!
♪チャッ チャッ♪  N!
♪チャッ チャッ♪  J!
♪チャッ チャッ♪  I!
って叫ばねばならないし
光GENJIにはHIKARUもいるはずですが…6文字だと合わないからかな)
 
んでサビのとこは
♪迷わないで♪
          GE・N・JI!
とか
♪手を伸ばして♪
          HI・KA・RU!
とかいってくれる人用意しなきゃだし。
 
んでさっきの
♪何処まで行くのか♪ んとこが難しいっしょ
 
そんでもって極めつけに
 
があるしねー。
 
いいんだ。
自分だけで楽しむんだ。。。