どきーん

ジェフリー・バトルさん、アマ引退なのですね。
とか書きつつ、とりあえず、心の準備がなかったもので、会見のコメントとか、まだ読めてないの。
世界選手権で優勝したときに、
すごくすごーくすーごくいい演技で、
感動したと同時に
ちょっとドキッとしたんだけど、
いやでも次のオリンピックバンクーバーだしな、って思い直したけど、
そうかー引退ですか。。。
生のスケートって見てみたいなーって思いつつ、
お値段も結構するし、なかなかいけずにいるのだけど、
試合を生で見るのはもうできないのか。。。
ショーなら見られるかしら。やっぱ、機会があったらちゃんと見に行かんとね。
2005年のGPFのEXかな?のアヴェ・マリアと、
2007年の世界選手権のアディオス・ノニーノと、
今年の世界選手権のアララトが、すごく印象に残っています。
スケートのこと全然知らなくて、ぽわーと見てるだけですが、
一番好きなスケーターさんです。