プリンセスプリンセス Mの意味

とかで検索していらっしゃる方が最近多いみたいなのですが…
多分、以前書いたRSPの「M 〜もうひとつのラブストーリー〜」についてのエントリー中の
「Mの意味」、というところに検索が引っかかっているんだと思いますが、
そこでは「意味」という単語を、「Mの存在意義」みたいな意味で使っていたので、
多分、検索の意図と合っていないんだろうなぁと思います。
 
で…検索の意図は何なのかですが…うーん、
「もうひとつの〜」の方だけみたら、「M」は
「今もあなたに歌う終わらないM」という箇所でしか出ていないので、
プリンセスプリンセスの「M」を知らない人が
「この『M』ってなんなんだ??」と疑問に思っている、ということなのかな?
 
えーと…「M」の方の歌詞に
「消せないアドレス Mのページを 指でたどってるだけ」(漢字の使い方とかは違うかもしれません)
というのがあるので、別れた彼氏のイニシャルがMなんだろうね、
ということだと思います。。。が、 
RSPさんの方の「今もあなたに歌う終わらないM」に「別れた彼」とか「別れた彼のイニシャル」とかを入れてしまうとちょっと不自然かな?
元曲の「M」とか、
別れた彼に歌う恋の歌、みたいな意味なのかなぁ。
M=musicともひっかけているとか?