ブログ通信簿

最近流行り?
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/
やってみましたー

性別、女性。あってます。
年齢、29歳。大体あってます。ということは、年相応のものをかけているということですね♪意外。
主張度、2。確かにあんま主張はないです。
気楽度、3。普通ってこと?ここに書いてることだけからしたら、4ぐらいかと思いますがどうでしょ。5でもいいかも。
マメ度、5。内容はともかく何かしら割と書いてますね。
影響度、3。3も貰えちゃった♪自分では1ぐらいかなぁと思います。主張も2だし。

あなたは「図書委員」タイプです。

ガーン!何故それを!
タイプかどうかはともかく、図書委員でした。
小学校と…、あと高校もやってたっけな?

よく話題にしている雑誌の知識や経験をいかして、
ノンフィクション作家を目指しましょう。

雑誌の話題なんて1回も書いたことないかも。。
読んでないもん、雑誌。
そして、雑誌の知識を生かしたノンフィクションって。どういうこと。