手相

今日は、「あなたをとりまく人々」だそうです。
結構簡単に、占えました。
で、占ってる途中から、「今日はヤバそうだな」って、思いました。
で、衝撃の結果。
「あなたは人生における
デビュー前の大型新人なのかもしれませんよ。」

まだデビュー前って! どんだけ〜。

あなたは人生における
デビュー前の大型新人なのかもしれませんよ。
じっくり待ってしっかり育てて
多くの人に支えられながら
時の到来を楽しみにしていましょう。

は はーい・・・。

自分らしい生き方をつかめてから
身守っていてくださる人たちに
恩返しをしていけばいいのです。
焦ると結果遠回りしたり迷子になったり
ということも起こりがちです。
いつかこうなっていきたい
こんなふうに人に喜ばれたらステキだなってことを
イメージして、自分の未来を応援してあげましょう。
今が勝負じゃなくてもいいんです。
こんな状態のときの開運の秘訣は
とにかくどんなことでも楽しみ上手になっていくこと。
ごはんが美味しかったとか
世の中にはいろんな人がいておもしろいなとか
お笑い番組で大笑いしたり
アーティストやアスリートを応援したりして、
自分のこころが弾み始めると
あなた自身のデビューの時も近づいてきますよ。

『こんな自分なんて』なんて言葉は
禁句にしてくださいね。
言ってる自分もつらいけど
まわりにいてくれる人たちにも
心配をかけてしまいますもの。
あなたの元気や笑い声を待っていてくれる人たちに
『ありがとう』の言葉をかけてあげてくださいね。

もう なんか すっごい はげましてもらっちゃって・・・。
・・・・・・・・・・・・・・。