ブラックサイト

これを見ようと思っていったわけではないんだけど
時間的にこれを見るしかなくなり
これを見た。
結果、
やっぱし、見なきゃよかった。
3件目あたりは、これは絶対見たら忘れられないことにィ!と思って
目〜閉じてたし(結果的に、これは目ーあけててもOKだったけど)
4件目で、よし、こっからまたちょっとひっぱるだろうなって思って
トイレ行ったら、トイレの場所が遠くて、
しかも地図がわかりにくくて(単なる輪郭線だと思ったら越えられない壁だった)ちょっと時間かかってしまい、
もどってきたら、エンドロール。
え・・・?
そんなあっさり終わっちゃったの・・・?
どのように・・・?
ま、その前に、犯人の口から、映画のテーマをきいちゃってたので、
確かにサクっと終われるといえば終われたんだけど。
もう。何しに行ったんだか。
まあ。自分のせいだけど。