今日は、先月言われた
「チクチクチクチクやり直ししない!」を胸に、サクっと作ってみました。
最初に適当な長さに切って、
ブーケみたいに作ってみて、
それをだいたいそのままの形でオアシスに挿して、
完成〜。
なかなかいい感じですよ。評判もなかなかよろしゅうございましたよ。
 
写真ではわかりにくいんですけど
今日はですねー、紫陽花の色がお気に入りです。
青緑に青紫と赤紫が混じった、不思議な絵画みたいな紫陽花です。
それと、ストロベリーチョコレートコスモス、でしたか、
恐ろしくラブリーな名前ですが、このコスモスとの色の組み合わせが、
ちょっと古くさい感じで、好きです。
 
しかーし。このコスモスの茎の細いこと細いこと。
ラナンキュラスの茎の弱いこと。
なんとかシルバーという薔薇の花弁の繊細なこと。
など、悩みの種も今回も色々とございました。
まあ、私が乱暴なだけですけども。
 
次回は琺瑯の、洗面器的器を使用するとのこと。
私の心の支え、オアシスちゃんがないなんて!
ふあんです。
 

ストロベリーチョコレートコスモス寄りの写真。
うーん 写真だとやっぱりちょっと違うかな?
お昼に撮ったらいいのかな〜
 

白い背景にしてみた。。。しつこく。
うーーーーーーーーーーーーん
コスモスについて言ったら、寧ろ余計色わかりにくいですな。
普通のチョコレートコスモスみたい。
ま いっか。心のカメラで!