じゃーん

ついに来たよー
いや〜
あれですね。
時ってのは、
逆行できないんですね。
(いや できるのかも知れんけど。)
あのころ…そう、あれは29の最後の夜だったわ…
私は思っていたの。
ああ。今私は、まぎれもなく、29。
そして、あと14分したら、私は30になっていて、
決して29には戻れないのね…と。
そして、そのまま、何をするでもなく、
840秒が経ち、私は30になっていたわ。
そして20代になることはもうないのですわ。。。
うーん
重い!
19→20より格段に重い!
よくねー女優さんとかがね
20代は色々焦ったりして大変だったけど、
30代になったらすごく楽しくなった、とかって
言ってるのを、雑誌で見かけるんですけど、
あれってほんとなんでしょうか。
今のところ、
「30代たのし〜い!」
って感じは、やって来ませんが。。。
うわー、こっち来ちゃったよーって感じ。
ま、まだ、1日も経ってないし、ね。
期待期待…。
数日前、上野にお花を見に行きまして、
おみくじがあったので、30才を占おう!ってことで
気合入れて引いてみたんです。
で、
吉、でして。
大吉ではなかったけど、すごくいい吉で。
冬の木が春になって芽吹く、とか、
大きい魚が竜になる、とか、
いい感じのことがいっぱい書いてありまして。
実質、大吉ではないかと。
いうことで、期待大!です。
信じます。
 
で、おみくじの最後の行に「いきしにいきたり」って
書いてあって、「・・・?? あ、生き死に:生きたり」か。
と、意味はわかったんですけども、そんな重大なことが
ここに書いてあるのか!と、驚いてしまいました。
 
上野の桜は、観音堂?の枝垂桜かな?あれがすごく綺麗だった。
でも夜に行っちゃったから、なんか酒くさーく、うるさく、
でかい音でカラオケ大会みたいなのもあって、ムードもへったくれも、
って感じでした。が、まあ、そういうムード、ってことか。
大きな懐で受け止めよう…だって30代だもん