ショック!!!

Whittardのお茶の缶のデザインが変わってるぅぅぅう!
缶が好きだったのに!
青い缶で、色々な絵が描いてあって、
素敵だったのに〜〜〜。

http://www.whittardjapan.com/

長年親しまれてきたロゴを、もっと目立つように、、、非常にエレガントで、スタイリッシュ、、、クラシックでもありながら、モダンで、、、いい換えれば時代や流行にこだわりなく、長い間受け入れられるようなデザインで、種類や濃さ別に4つ(ストロングトラディショナル、ライトトラディショナル、フレーバー、グリーン)に分けられ、お客様に商品をより良く理解してもらうには最適なパッケージになっています。
そして、新パッケージには非常に本物に見えるリボンのプリントがあり、そのままでもギフトにもお使いいただけるようになっています。

非常に本物に見えるリボンのプリント、って、
ずいぶん微妙な日本語ですこと…翻訳ですかね。
リボンが本物に見えるかなんてどうでもいいのよ〜
だってリボンをかければ済むことですもの
なんでやめちゃったの〜
大ショックです。
 
 
 
 
ん?Classic Lineとして残っているのかな??だとしたらうれしいな。是非消えずに!お茶は缶も大事ですよね〜