3月のお花

桜!ピンクのチューリップ!濃いピンクのラナンキュラス!雪柳!
春のお花です!
(ていっても撮ったのが夜だからなんか暗いですね。。。がっくし
つか でかすぎて 写真が撮りにくい。。。)

最初ね、桜3本、雪柳2本ぐらいを入れてるときは、結構いい感じなんですよ。
先生もね
「いっぱいお花を入れてにぎやかにして足し算足し算でやるのは簡単だけど
引き算ができるのはスバラシイ」的なことを言ってくださったりして。
で・も・ね
私ができるのは
引き算ではなく、
5までの足し算、とか、そういうのなんですよね。。。
それ以上足すと
わけわかんなくなっちゃって
抜いたり挿したり曲げたりずらしたり・・・
そんなわけで
先生に
次回はやり直しは3回まで!
と、言われちゃいました〜
こんなにいっぱいお花いらないんだもん…。
そして今回は
愛しのラナンキュラスちゃんを活躍させてあげられなかったのが
心残りです。。。すごいかわい色だったのに。。。