iroiro

愛媛に住んでいる友達が東京に来たので
会社の、1個となりの駅の近くで、ご飯食べました。
毎日通過している駅ですが、ここで食べたの初めてでした。
友達はかなり早く来て先に食べていて、私はなかなか仕事終わらず
あとーから行ったのですが、テーブルの上に、それまでの
時間の経過を物語る色んなお皿(半分ずつ私用にとってあった)が載っていて、
申し訳なかったけど、光景としては面白かった。
で、自分では普段選ばないものが食べられて、新鮮でした。
そしてついに、アボガドのおいしさがわかったかも!
今まで、なんでみんな、アボガド好きなんだろう??味ないじゃん。て思っていたんだけど。
ちょっと興味が出てきました。アボガド。要チェックです。