足りないもの

も調べてみた。http://y.p0k.net/

charaokさんは周りの人に、以下のものが足りないと思われています。
味噌 (24%)

足りないですか。つい先日、みそラーメン食べて感激したのは
私に足りないものだったからでしょうか。
ついでにもやしのうまさにも感動しましたが
もやしは足りているでしょうか。

脳細胞 (22%)

ああ…。すみません。
でも大丈夫!
手持ちのだけでも、使用率アップすれば、2,3倍はどうにかなると思います。

味噌 (16%)

わかりました。味噌食べます。味噌ね。はい。

口では言えない何か (14%)

はい。言わないでください。

凄いもの (10%)

ないです。ごめんなさい。食欲じゃダメですよね。

運 (9%)

ない!ほんとない!

体力 (5%)

ないねぇ〜。ま、それはいいや。運がほしい!味噌よりも!