伊豆だよ9

で、午前中のお出かけはここ。
ワイルドスミス絵本美術館。
http://www.metm.co.jp/index.html
ここは…もう、最高です。
1000円で展示が見られて、あと、絵本とかグッズのお店コーナーも充実してて、
あまり時間がなかったので、お店のほうだけでも時間いっぱいだなって感じでしたが
やはりここは原画だろうと。思いまして。展示中心に見ました。
展示コーナーにも、原画と、絵本になったのと、両方置いてあるんですけど
やっぱり印刷したのと元のとは線が違ってたりするので
原画を見られてよかったなーと思いました。
いやもう素敵すぎです。何でしょうこの色使い。
もうねー、なんといっても、楽しいです。
ワイルドさん(でいいのか)も凄く楽しんで書いているんだろうなーと。
それでもってきれいなもの、たのしいものを作ろう、伝えようとしてるんだなーという感じで
とにかくこれ大好きですねーメロメロです。見られてよかった。