伊豆だよ7

やけになってきました。
車で部屋まで送ってもらいまして〜
テレビ(さんま×SMAPのいやな女特集とM-1の予想ね…)見ながらダラダラと飲む。
とりあえずお酒は全部消化できました☆
でもおやつは消化できなかったのね。クスン。
なんとなく食べたくなる気がして小さいチキンラーメン買ってきたけど
食べたくならなかったよ。
そう、あの雨の寒さでこそ食べたくなったものでした。
とはいえ
家の中でもなんとなーく寒く、外は暴風雨って感じで
12月とは思えない天候でございました。
2階でダラダラしてたんですが
トイレに1階に下りてみたらめちゃめちゃ寒く、
あわてて1回の寝室に暖房を入れましたことよ。
んで
寝る、と。

はい。おやすみなさい。