パーティーのこと。

昨日はとあるホテルにてクリスマスパーティーでしたのよん。会社の。
フラワーアレンジメント部で作ったリースは無事完売いたしました。
でも今年ちょっと点数が少ないから実は元取れてない・・・
つーことでほんとに今年のリースはお得でやんすよ!
買ってくださったかたありがとうございました。
あとは
ご飯食べて
爪をちょいと手入れしてもらって
魔王とか飲んで、あとも一個なんだったかな、日本酒のおいしいの飲んでね
ケーキ食べて
あとクイズで5人に残って、しかし1等のテレビは外しまして、宝くじもらってね
そんな感じで今年も楽しゅう過ごしましたことよ。
でもさー、もしテレビ当たってたら、ちょっと落ち着かなかっただろうなーと思いました私。
iPodくらいだったら嬉しいけど。
貧乏性を再確認したよ。
宝くじも、もし3億とか当てたら、嬉しいよりもちょっと気分重くなっちゃうと思う。
なので、300万円ぐらい、当たりたいなっと。
3000万円で実家をどうにかすんのもいいね。
3億だったら世界中いろんなところに住もうかな。豪遊は別にナシで。
一生分の生活費はあるから、気楽に、遊んだり、バイトしたりって感じで、いろんなとこに住むの。