ミッドナイトイーグル

そういえばこの前見てきました。
一番の感想は…
 
雪山でこっそり取材するのに、玉木宏はなぜ赤い服を着てきたのか
 
ですね。ずっとそれが気になっていました。そりゃ撃たれちゃうよ〜て。
 
そしてあとはそんなに感想がないんだな…
 
なんか最初の自衛隊のヒコウキが飛んでるシーンがちょっと嘘っぽかったような…
竹内さんと編集長の絡みは笑うとこなのかどうか、なんか中途半端だったような…
というか編集長がどうにも中途半端だったような…
「優秀な妹さん」と言われてたけど竹内さん、優秀なキャラだったのかなんなのか
まぁ普通の人を演じたってことなのか、そんなに魅力を感じられなかった…
んー魅力で言えば子供さんが一番魅力的でしたな…
そんな感じで、うーん、期待したよりは…って感じでした。