実家でーす

なんかねー今日はなんだかんだで帰るの遅くなっちゃったんですが
実家に23時過ぎとかに帰るとね、なんかすごい「深夜の帰宅」って感じですのよ。
タクシーで駅から帰ってきたんだけど
なかなかそういう機会が無いからなんて説明したらいいのかわからず。
「XX台八丁目までお願いします・・・(これで通じるのかな?)」
「8丁目っていうと、入り口のとこ入ってガソリンスタンドを右?左?
えっと・・・
入り口ってなんですか?
ガソリンスタンドってどれですか?
多分その入り口は入らないでまっすぐそのままいって・・・」
当てずっぽうで話を進めてみます。
「でですね…○○町?」
「○○台?」
「そう、それ、○○台のほうに行ってください」
っつーことで、無事たどり着きましたが。
なんか前を走ってる車がゆっくりでねー。
そっちは自家用車だろうがこっちはタクシーなんだよ!
っとね。ちょっとそわそわ。
しかもさっきまで200キロ以上で走ってましたからね私。
40キロ?ハン!てなもんですよ。
はい。
そんな感じで、今から一人で酒飲んで寝ます。
明日は、通販で買ってみたワンピを一発勝負で着てみて、そのまま結婚式へgo!
入ることは確かですが、入ればいいってもんじゃないよね。
スリル満点です。。。。。。