スキヤキ・ウェスタン・ジャンゴ

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん わからん。
率直に言ってかなりつまんなかったけど
私がマカロニウェスタンを知らないから楽しめなかったのでしょうか。
まあ、英語劇をはずかしいと思った時点で
この映画とは相性が合わなかったってことかも。
衣装はかわいかった。
特に堺雅人さんにはときめかせていただきました。役もポジション的にいいぞ!て
感じでしたけど、実際はそんなでもなかった。。。
あと、ときめきではないんだけど、伊勢谷さんはまぁなんとも格好いいですな。感心。
伊藤英明はすんごい存在感薄かった。
佐藤浩一の役は悪すぎて引いた。村長さん…。
松重さんはよかった。
源氏・平家→白×赤→ばら戦争とか色々出してはいるけど
あんまり意味なかった気が。
匂わせてる割には義経vs.BBもなかったしさ。
作ってる側は色々盛り込んで美意識打ち出して大張り切りなんだけど…て感じだった。