わたしたちが孤児だったころ

わたしたちが孤児だったころ (ハヤカワepi文庫)

わたしたちが孤児だったころ (ハヤカワepi文庫)

ずーっと前から気になっていたのですが
この前本屋さんでふと発見したので購入ー。
結構分厚いんよね。
今200/500ページですけど
まだ、起承転結の起って感じだなぁ。。。
でもこれを後から振り返ると承だったりするんだろか。
なんか「探偵」という職業に
どうも、浮世離れしているような印象を持ってしまうんだけど・・・
いわゆる「探偵事務所」みたいなのとは違って
(といってもここもどういうことをやっているかよく知らない)
推理小説の探偵みたいなことをやってるっぽいんだけど
それって昔はほんとにあったのかな?
そんな感じで
まだまだ
よくわからないのです。
今後に期待。