断言

パーマをかけに言ったら、「この髪は扱いにくいよー」って5回くらい言われたよ!
「この髪はパーマがうまくかからない。断言する」って断言されたよ!
「この髪でうまくかかったことないでしょ?」って言われたよ!この髪しかやったことないからわからないよ!
「このひょろひょろが気になるんだよねー」って言われたよ!
 
でも、眼鏡をはずしているから(小さい字が見にくいから)、写真の綺麗な雑誌を持ってきてあげるねって言ってくれたりもして
なんだか、いい人なんだろうけどね。なんだろうね。正直なんだね。。。
 
すごくパーマのお薬塗りやすい髪!って言われたこともあるんだけどなぁ。。。
すごく扱いやすい髪!って言われたことも、あるんですよ。これでも。
なんでしょう。
いつの間にかひょろひょろになっちまったんでしょうか?
それとも相性ですか??