休日のこと

そういや最近、お前は休日に何をしているのだ、と
先輩に問われたので、何か書こうかなっと思います。
ピラティス教室はもう終わっちゃったのですけど。
最近は・・・
そう、麻布十番にピザ食べに行きましたよ。
釜が…いや、窯があってね、中は、
左の方で火がぼうぼうってなってて、
右んとこにピザを置くんですわね。
結構すぐできる。
生地の焼けた匂いがおいしい。
結構オリーブオイル。
お店はそんなに面積がなくて、その中で窯がバーンと場所とってるので
あまり席はないのですけど、座れたら、そんなに待たずに食べられる。
でも、ほんとに席がないから、食べ終わったらすぐ出て行かなきゃって
気分になる。次の人が来たら待たせたら悪いので。
あ、ここね。SAVOI。
http://www.ehills.co.jp/rp/dfw/EHILLS/townguide/lunch/114savoy.php
そう、よくわからんのだけど、上の方に、巨大な「キャベツ太郎」の袋が
ディスプレイされていたわ。