tohoho

久々にスケートの番組♪とウキウキと録画。
なんだか、見たい番組に限って、ソフトがエラってしまうので
ドキドキしましたが、ちゃんととれてました。
実況の迷文句が多少、多少緩和されたかな??て思った…のもつかの間
「笑顔さんさん なな拍子!」でガックリ来て、寝ました。
※「輝くような笑顔」と「奈也選手」を「三々七拍子」にかけています。
つーかさー
前の
「キミ(キミー選手)の本当の名前は、キンバリー・マイズナー」もそうですけど
かかってることはわかるんだけど、だからなんだ??ていう感じなのよね。。。
ダジャレ以上のものではないというか…
ほんと洒落って感じで…。
まぁ、究極の選択をすると、笑顔燦々のほうが、キミの本当のよりはいいか…。
笑顔が素敵だっていう意味は入ってるもんね。
でもなんか、これ考え付いて、よっしゃー!って思っているんだろうなっていうのが、
やなのよね。選手よりも実況の方が前に前に出ている感じが。