悪夢らしい悪夢

今日はとてもオーソドックスな悪夢を見ました
高校で、体育館から何かを取ってきてーといわれたので
体育館の鍵をあけようとしていたら、センセイが
「何しょうるんなー ……なめとるんか?(怒」と何故かゴルフのクラブを持って
私を追い掛け回してきたのでした。。。
一生懸命逃げて、みんなのとこに戻ってきて、この話を伝えようとしているのに、
みんな自分の話ばっかりして誰も聞いてくれない…
殺されそうなのにー
 
場面転換して、修学旅行中。ホテルですが、そこでもセンセイが追ってきます。
エレベーターで上の階に上がって、部屋に入って、ドアの鍵閉めたんだけど
すごく怖くて、恐る恐るドアの向こうを見たら(何故かドアの上半分は
半透明というつくり)センセイが立ってこっちを見てるーーーーー!
勿論クラブ持って。
ゴルフクラブでガンガンドアを殴って入ろうとしてきます。
鍵かけてるのに何故か手が入ってきて、ドアを開けようとするので
それを押し返しながら、警察に電話して、大きな声で喋ると、センセイに、
警察呼んでることがバレてさらに逆上されそうなので、ひそひそ声で、
すぐ来てくださいって言うんだけど、全然来てくれないの。
せめてフロントの人に来てくれるようにお願いしてくださいっていっても、
なぜかとりあってくれないし…
あまりに怖すぎて目が覚めました。
なんか、怖いだけじゃなくて、すごく悲しかった。。。
生命の危機だったのに孤立無援でした。。。しくしく