ショックゥゥゥ

会社の隣に何かが建っている。建てられつつある。
1階の上に2階、2階の上に3階。そして3階の上に4階。
思った以上に伸びてきたので
恐れおののき
今日ついに確かめてしまった。
9階。
9階建て、ですって。奥様。
うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
こいつは困った。
うちの会社の何がよいかって、景色ですよ。
海。海の上を走る線路。海の上を走る線路の上を走る電車。緑もくもく。赤と白のしましま煙突。ピカピカ光る未来的タワー。観覧車。なんなら花火。
それら全てが、今、危機にさらされております。
ああ    不  安 。
この窓から見える景色がマンションのベランダの柵だけになったら…
はーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
仮に視界が完全に遮断されないにしてもそのクオリティの低下はとうてい許容できるものではありませぬ
しかし最早打つ手無し
辛いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーこれは辛い。