にわかに

友達が、庭を借りたらしい。
東京で借りると結構高そうだけど、地方都市なんで、そんなでもないと思われます。
で、今何を植えるか色々物色中ということで
私も考えてみた結果、ぽーちゅらかがいいんじゃないかと。
なぜなら丈夫だしいろんな色があって長い間花が咲くから。
っていってる間に、すごく、ポーチュラカがほしくなって来ました!
オフィス緑化計画の一環としてポーチュラカを購入するっていうのはどうでしょう!
どうでしょうっていうか勝手にやろうかな。
って書いて、今気がついた。
近所のコーナン なくなっちゃったんだった。。。シューン。
ヤマダ電機にはポーチュラカは売ってないもんね・・・
ああ なんだか すごく がっかりさ!
 
「どっかで買ってくりゃいいじゃん」という感想を抱かれた方もいらっしゃると
推察いたします。が。土ついてるしィ、傾いたらやばいしィ、電車でもってくんの
あんまし気がすすまないって感じィ。
でも欲しいな欲しいな。すっごく欲しくなってきた。ポーチュラカポーチュラカ
今頭の中で、高2以来の空前のポーチュラカブーム。