昨日の夜

ちらっとつけたテレビで山本耕史さんが言ってた心理テスト。
うさぎ、鍵、橋、自分、でお話を作ってください。というやつ。
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
うさぎ=相手?だっけな…
鍵=愛
橋=自分の人生
自分=自分    だそうです。
 
で、私の作ったお話は
「橋を渡っていると鍵が落ちていて、それを拾って持ち主は誰かなーときょろきょろすると、
うさぎさんが、自分の落とした鍵を探しにやってきたので、鍵を返してあげた」というものなのですが
ということは、私は誰かの落とした愛をひろって返してあげる、ということですか。
っていう、なんなんだ、私の心理??なのか??これが。
肝心なところがよくわからんかったのでした。